子供の服を安く手に入れるために

近頃ヤフオクにすっかりはまっています。

突然寒くなった為に、息子の洋服が必要に。

でも必要数を一気に揃えたら大変な金額に。

だからって買わないわけにはいかない。

私だって欲しいものがあるけど、まずは息子よねってことで

何となくヤフオクを覗いていたら、新品でもとても安い。

金額設定されているものならすぐに落札できるので楽です。

週末から少しずつ落札をして、今日の夜が期限のものが終わればとりあえずおしまい。



多分落札出来るんじゃないかなーと思っているものを含めると

落札したものはトレーナー3枚と裏がフリースになっているシャカシャカした素材のパンツを2本。

全部合わせて、送料を入れても6,000円くらいだと思う。

すごい安い。

トレーナーは新品ではありません。

でもナイキやアディダスのもので、デザインも気に入ったので入札しました。

どれも1,000円以内で落札出来たのでラッキーでした。むふふ。



子供の洋服はまだ毎年と言うよりも季節毎に新しいものを買っていかないといけないので

これからもオークションを上手に利用していこうと思います。



今私のショートブーツを探しているのですが、これ!と言うものに出会えず。でも妥協したくないので、日々覗いてみようと思います。



週末は寒かったー。今日も寒い。

突然の寒さに体がついていけず。

早寝早起きで頑張ろう。私に出来ることはそれしかない。