気持ちが固まったのでお知らせ

今年の冬コンの参加を諦めることにしました。

今年はまだまだこの先お金を使うことが目白押しのようで、

チケットを取った時には、何とか行けるかもしれないと思っていたのです。

でも、12月に入って、予定が決まってくると、非常に厳しい。

今年は電車&新幹線で行くことにしたので、余計に厳しいのです。



それで、チケットBBSへの書き込みを考えたのですが、

まずはここに書いてみようと思い、お知らせです。



まだチケットが到着していないので、場所まではお知らせできません。

どこでもいいよーと言ってくださる方で、

12月30日のチケット欲しい方いませんか?



いらっしゃいましたらメール下さい。

お待ちしています。



決断するまでにうだうだとかなり悩んでしまいました。

お金さえあれば行きたいけれど、どうにもならないことが分かったので我慢です。



全く面識のない方のご連絡の場合は、簡単な自己紹介をしてくださると嬉しいです。

わがままなお願いで申し訳ありませんが、

ご検討の上メールをお願いします。



メールはこちらから。

lovetsuyo244jp@yahoo.co.jp