早く着たい

今日フェリシモから商品が届きました。久しぶりにサニークラウズで注文しました。今年は上着がほしくて。注文したのはブランケットコート。届いて早速試着。

うん、いい。すごく。

裏地がないのが気になるけれど、大き目を買ったからたくさん着てもいいかも。

どんなものか気になる方はフェリシモのサイトでGO!

お尻がすっぽり隠れるものがほしかったので、いいんじゃないかな。

ミニバスの練習を見に行ったり、試合を観戦したりと、これから寒い場所にもどんどん出掛けることになりそうなので、大活躍してくれるんじゃないかな。



近頃洋服を続けて買ってしまったので、夫にも何か買わないといけないなーとずっと思っています。でも男の人の服って勝手に買ってくるわけにもいかないし、難しい。

私がいいと思うものを喜んでくれないことがあって、それ以来勝手に買うことはありません。一緒に行った時に買うことはあるけれど、夫の選ぶものは私の好みじゃないのです。夫婦で服装が全然違うってことはないけれど、基本的な趣味は違うんだろうな。

あと、好きな服が似合うとは限らないので、試着は大切ですよねぇ。私はピンクとか可愛らしい色は絶対に似合わない。だから無難な色ばかりを選んでしまう。

可愛い顔に生まれたかったなー。



今日も息子の学校へ行ってきました。クラスごとにいろんな催しをやっていて、一応毎年行ってます。今日は息子のクラスのゲームだけはやってきました。

バザーもやっているので、そこはとても賑わっていました。私は特に何も買わず。息子に帰ることを伝えて帰ってきました。

すっごく楽しそうだったから行って良かった。



さーて、今からトイレ掃除をしてきます。