縁起でもない

ちょっと前に見た夢がとても印象的で忘れらない。

それは東京ドームでの冬コンへ向かう途中の夢。

多分もうドーム前の階段を歩いていたんだと思う。

目の前にドームがあったから。

歩きながらふとかばんの中を探ると、チケットがないことに気がつく。

どっきーんとして立ち止まる。

かばんの中を慎重に調べる。

見付からない。



なぜか夫が一緒にいて、とても怒った顔をしている。

チケットがないことを伝えると取りに帰ろうとなる。

それがどうやら30分くらいで着く所にうちがあるらしい。

ギリギリ間に合うかもしれない距離。

これはとても不思議。

結局取りに戻る前に目が覚めてしまいました。



何だか気になる夢じゃない?



さっきネットで夢占いのサイトを調べてみたら

チケットは幸運を掴む兆しがあるらしい。

でもそれをなくして探しているわけだから、幸運を掴めないのかもしれないと。

うわー。

コンサートと言うのはストレス発散したいと思っているのではないかと書いてありました。

でもコンサートには入れなかったしね。発散してないってことですね。



どちらにしても不安な夢でした。

今年はコンサート行かない方がいいってことだったりして?