近頃のスキンケア状況

最近の毎日のお手入れはぐんと簡単になりました。少し前に紹介したものでこれからも使っていこうと思っているのはREIMEIのマッサージソルト。これはやっぱりすごくいい。ただ、使っていて表れた症状があってね。これがこれからの季節を不安にさせる症状で、使わずにいたエストの化粧水などを使うことになってしまったのです。

症状というのは口の回りの乾燥。これがファンデーションを塗っても隠れない程だったから困りました。エストの化粧水、美容液、乳液を塗って凌いでいたけれど、ちゃんと治らない。もしかしたら乾燥じゃないのかもしれないけど、分からないので使っていました。でもここ何年も乾燥時期になると気になっていた顔全体の突っ張りはなくて、口の回りだけが白くなってしまうのです。やっぱ乾燥?

そんな時に見つけたのが友達のmixiで紹介されていたTUNEMAKERS。いろんな原液を自分用にブレンドして使うものなのですが、すごく興味を持ってしまったので、サイトへ飛んで熟読してとりあえず今の私のトラブルを解決してくれそうなものを注文しました。きっと乾燥が原因と考えていたので、それを補えるものばかりです。それが昨日届きました。注文したのは4種類。よく分からないままに注文してしまったので、届いた冊子を見てまた研究しています。たくさんつければいいってこともないんだろうけど、効果を読んでいると欲しいものがどんどん増えてしまう。1度に混ぜるのは6つまでってことだから、6つに絞らなくちゃいけないしね。

とりあえず注文して届いた商品を使っていますが、これ合います。つけたその日に口の回りの白く粉っぽくなっていた症状がなくなりました。よく伸びるので顔全体に塗っています。しっとりしていてすごくいい感じです。こんないいものを知ることが出来て、お友達に感謝です。ありがとう。

顔にいろんなものを塗ることに抵抗がある人や敏感肌の人には最適なものなんじゃないかな。気になった方はサイトへGO!!