いろいろと予定がいっぱい

予定がいっぱいと言っても全部息子の用事です。ミニバスを始めて2ヶ月が過ぎ、今のところ休むことなく続けています。ハッキリ言って下手ですが、毎回とても楽しみなようで、好きこそものの上手なれを期待しています。来月試合があるので、来週は練習試合があります。昨日も練習時間を延長してやったのですが、息子は大して活躍せずに終了。何か1つでも得意なものがあれば違うんだろうけど、ドリブルも苦手、シュートも入らないではボールを持つことも少なくなってしまいます。もう少し何とかならないのかなといつも思うけど、公園でドリブルの練習をさせても、すぐに疲れたなんて言うから怒れちゃって見る気がなくなります。もっともっとって気持ちが余りないんだよね。すぐに諦めちゃうの。これはやっぱ1人っ子だからなのかな?とたまに思ってしまう。



今まで予定があっても書き込むことがなかった私ですが、学校へ通うこともあるのでスケジュール帳に細かく書き込んでいます。ほぼ日手帳は4月からのものを使うことにしたので今はとりあえずのものを使っています。1月からはほぼ日手帳のサイトで買ったものに変えます。早く使いたいー。