CDデッキの調子が悪い

ちょっと前にCDをMDに録音しようと思ってCDを入れたら何度も出てきてしまうのです。だから入った瞬間に再生を押してみたりしたんだけど、それでもガーって出てきちゃう。ああ、何がいけないのよ?とじーっと眺めていたけど分からないのでそのまま放っておきました。忘れた頃に再生を押してみると今度は動く。そんなことがあった後なので、今回も同じようにダメで、昨日から何度も挑戦しています。さっきようやく使えるようになったのですが、またダメになっちゃうんだろうなー。何が原因なんだろう?修理かなぁ?何か噛んでるのかなぁ?覗いても何も見えないのよね。こんな風に淡々と書いているけど、実は結構深刻なのですよ。



とりあえずレンタルしてきたCDは録音できそうなので、また放ったらかしです。



今日は学校へ行ってきました。少しずつ難しくなっているので、やっていて余りにも分からないと眠くなります。余裕よねー。でも多少は分かってきてるようで、悩めばやり方が思い浮かぶのですよ。これはすごい。自分でも身についてるんじゃない?とにやにやしてます。



今夫の仕事の図面をやりながらなので家で復習が全然出来ません。こんな風にネットしてる暇はあるくせにねー。いや、本当はないんだけどね。少しは息抜きをしないとね。



冬コンのチケットが取れていました。今日の朝確認しました。今年は行くのやめようかなーと何度も頭に浮かびます。でもあの場所でのあの時間を思い出すとわくわくしてしまう。行かないと後悔してしまうんだろうなと言うことが分かる。だからきっと行くと思います。1人で行くのですごく心配なのですよ。東京へ着いたって家に帰ってくるまで心配で。でもそんなんじゃ折角の時間を楽しめないから充分に下調べをしておかないと。どきどき。



さー、頑張って仕事しますよ。