久しぶりの寝不足

近頃夫の帰りが遅いので、寝る時間が遅くなってます。22時には眠りたい私ですが、今週は早くても22時半なのです。でもまだ23時までに眠れたらまぁまぁかな。昨日は夫の帰ってくる時間もいつも以上に遅くて、夕食は21時頃。それから会社のPCの調子が悪かったので、デフラグをやったりしていたらあっという間に時間が過ぎ、寝たのは24時を過ぎていました。土曜の夜なら次の日好きな時間に起きればいいので気が楽なのですが、土曜日も夫が仕事なのでいつも通りに起きることを考えると、どうしても時間が気になってしまう。これから日が短くなると5時起きは悲しくなるんだよねー。はぁ。

昨日はあれから頑張ってCADの勉強をしましたよ。で、どうにか復習問題は解けるようになりました。でもまだすらすら解くことは無理なので、今日も時間があったらテキストを見ながら勉強しようと思っています。慣れもあるだろうしね。

今日は夫が飲みに行くので夜は息子と一緒にハンバーグを作るつもりです。息子と2人ならそんなにたくさん作らなくてもいいし、ハンバーグと付け合せ程度で充分かなと思っています。きっと怒りながら作るんだよ。いつもそうだから。何でかぶつぶつ言ってしまうのよねー。こんなんじゃ楽しくないだろうなってあとで思うんだけどさ。でも息子もやりたいって言ってくれるからいっか。へへへ。

今携帯の待受けが写真集のもので、ドアップのつよしくんだから開く度にドキドキとにやにやが止まりません。いひひ。