どちらかと言うと

通常盤の方が好きだな。でも限定品とかに弱い私は初回を買ってしまうでしょうね。通常盤は中古で買うかもしれないけどね。

JEのサイトで確認しての勝手なつぶやきでした。アルバムは出ないかしらねぇ?やっぱ出て欲しいと思うのよ。少しでもいろんな音で彼らの声を聴きたいと思うのです。



明日から学校が始まります。頑張ろう。



今日耳鼻科へ行ってきました。今日の朝も鼻をかんだら鼻血が出てしまったので、もしかしたら鼻の中が傷になっているのかもしれないなと心配になりまして。行ってみたらアレルギーでも鼻血が出ることがあるらしいとのお話で、アレルギー検査をすることになりました。結果は水曜日に。アレルギーでなければ鼻の病気かもしれないからレントゲンを撮ると言われました。病気だったらどうしようとびくびくしている私です。振り返ってみると頻繁にくしゃみするようになったなーとも思うのでもしかしたらアレルギーなのかも。明日の朝鼻血が出ないといいんだけど。



今日は息子を友達の家に送ったまま友達のお母さんとずーっと喋り続けてしまいました。たまにはこんな時間を過ごすのも楽しいな。もしかしたらご迷惑だったかもしれないけど。そうだったらごめんね。



ガリガリ君の消しゴムは明日から早速使うそうです。グレープフルーツの匂いの方から。