分かっていたけれど

今更のことだけど、私はやっぱりどうもとつよしくんが大好きです。写真集を眺めながらしみじみそう思いました。こんなにいつまでも眺めていたいと思う人なんてそういない。結婚して10年も経つと、夫のことだってこんなに眺めたいとは思わないよ。写真集をずーっと見ていたいと心から思う。もっともっといろんな写真が見たいと思う。こんな気持ちになるのはあなたを好きだからだと改めて感じる雨の夜なのです。

髭のところはハッキリ言って飛ばしてます。見てもちっともときめかない。むしろやめてーと思ってしまう。こんなの私の好きなあなたじゃないと冷たく思う。でも髭のないページはどこを見ても最高なのさ。可愛いしカッコイイし、エロいし、色っぽい。女の子のように見えるところもたくさんあってびっくり。

まだまだあなたにメロメロです。

こんなんでいいのかと思う程に。



ありがとう。