やられてます(進行形)

やっぱり日曜日に届いちゃったよ。お昼にね。ご飯を食べ始めたらピンポーンって。すぐに箱を開けるわけにもいかないし、だからって何が届いたのかを言わないのもおかしいでしょ。でも黙っていたら息子が「何がきたの?」と聞いてくる。本だよと答えても漫画やゲーム攻略本だと思ってしまうからまだ突っ込んでくる。仕方ないから「つよしくんのだよ」と白状しました。でも開けられないまま玄関に置きっぱなし。さっきようやく空けましたよ。もっとちゃんと見たいのに見れない。明日までお預けです。シールは勿体無くて使えないよ。ポスターは髭でしたねぇ。いらないよ。冷蔵庫の隣りには夏模様のポスターが貼ってあります。髭がなければ絶対に貼ったのになー。ちっ。鼻の下だけでなく口の下にまで蓄えてるなんて。悲しいよぉ。

とりあえず我が家にも可愛い子ちゃんがやってきましたの報告でした。眠いので昼寝します。おやすみ。