私らしくないかもしれない

このテンプレートを使うのは大人の女性って気がするけど、とても気に入ってしまったからお借りしました。イメージと違うと思う人いますか?まさかイメージ通りなんて人はいないと思うけれど。

秋っぽいですよね。しっとりした感じがしてとても好きです。こんな色の服装が似合う女性に憧れます。だってね、私が着たら絶対おばあちゃんだよ。可愛らしさを持ちつつ背筋が真っ直ぐ伸びた素敵な女性でなくちゃ似合わない色のような気がします。

そんな憧れの人に近付きたい気持ち満載で使うことにしたテンプレートです。余りにも落ち着かないようなら変えてしまうかもしれません。えへへ。



写真集がさー、まだ届かないのよ。昨日の夜発送しましたメールが届いててさー。げげ、まだ送ってないのかよって感じ。届くのは明日だよね。家族が揃う日曜日に届くよりは平日に1人で受け取る方が気が楽だけど。かなりエロいとあちこちで目にしているのでとても楽しみ。ぐふふ。最近すっかり気持ちも遠のいてしまっていたからなー。

来週のしんどいもまた同じゲストなのねー。はぁ。でも横浜ドライブらしいので一応録画はします。保存はしないよ。髭もあったしね。



今日の朝も息子が鼻をかんだら鼻血が出ました。すぐに止まったけど。あんまり続くようなら耳鼻科へ行った方がいいかしらねぇ?