前髪が変だよ

今日以前書いたシャンプーを使いました。何となくキシキシします。これいいのかなぁ?@コスメのコメントでもキシキシするって言葉があって、でもドライヤーをかけるとさらさらになるって書いてあったのね。だからドライヤーをかければさらっさらになるんだろうなーって楽しみにしていたのです。しかし、ドライヤーをかけてる時もキシキシしていてくしが上手く通らないのです。前髪がくるんとなってしまって納得いかない出来上がりになってしまいました。とは言っても、それ以外はいい感じなのよ。慣れてくれば良くなるかしら?とりあえず使い切ってみて、それから使い続けるかを考えようと思います。

同居人日和のたるみさんへのご報告はもう少し良し悪しが分かってからにします。もしもこちらをご覧になってくださってるようでしたら、もう少しお待ちくださいねー。

明日CADの学校へ行って入学手続きをしてきます。いよいよ来週から勉強が始まります。頑張るぞー。

今期のドラマも続々始まっていますね。まだ全ての初回を見ていないので決定していませんが、今回は見るドラマが少ないです。つまんないなー。勉強するんだから調度いいかもしれないけどね。今期見るドラマは以下に書きます。



月 のだめカンタービレ

火 僕の歩く道

水 14歳の母

木 渡鬼、Drコトー

金 家族

土 魂萌え!



のだめは漫画が好きではないので全然興味なかったんです。絵が好みじゃないという理由です。でもドラマはとても面白かったので多分見るんじゃないかな。草なぎくんのドラマは期待通り。志田ちゃんのドラマはいろいろと考えさせられる内容になりそうだな。いつ見ても志田ちゃんが可愛くて。女王の教室の時のお茶目な演技とは全然違っていてすごく新鮮。すごい女優になっちゃうんじゃない?コトーはやたらと泣いてしまう。景色なのか曲なのか、吉岡君の表情なのか。とにかくたいしたことじゃなくてもうるうるしています。でもやっぱりコウちゃんは苦手だ。ごめんね。家族はまだ始まっていないので見るかどうか決まっていませんが、題材に惹かれたのでまずは見てみようと思います。髭がないと可愛いな。魂萌え!は本を読んだので見てみようかなと。高畑さんが好きなのです。