気紛れだからね

タイトルは私のことです。コメントを復活してみました。拍手もそんなに活用されていないし。ポチっとしてくださる方はいらっしゃるのですが、お言葉まではなかなかねぇ。でも読んでくださった方の感想やら気持ちを聞いてみたい気持ちはあるので、理由があってコメント外したくせに簡単に復活しちゃいました。何かありましたらお気軽にどうぞー。



今日は予定していたようにはいかず、髪の毛を洗っている時に夫の母から電話があって急遽書類を保健所へ届けることになりました。たいした用事じゃないけれど会社の顔として出掛けるとなると変な格好でいけないから着替えたりと結構忙しかったです。まぁ普段メインでおつかいに出掛ける兄嫁の服装はひどいので、私の普段着でも充分かもしれないけどね。だって兄嫁はサンダルに靴下履いて行きますからねー。綿素材のロングスカートで出掛けることもあるし。どう考えても家でくつろぐ格好なのですよ。もう少し何とかしたら?と思ってしまう。誰も何も言わないけど、きっと本人は良いと思っているから出来るんだろうね。おっと、この手の話はミクシィでするんだった。



急な用事があったけど、予定していたことも何とか忘れずに済ませましたよ。明日は2箇所に電話をかけなくちゃ。電話をかけることって苦手なのでかけるまで緊張。かけてしまえば何とかなるんだけど、かかる瞬間がねぇ。怖い。出た相手がぶっきらぼうだったり冷たい対応だったりするとすごく落ち込むし。顔が見えない分怖いのかも。明日は息子が早く帰ってくるので午前中に頑張って電話しちゃおう。うん、頑張ろう。