今が1番眠い

まだまだ日中は暑いです。さすがに半袖ではないけれど、車を運転していると冷房をかけてもいいくらいに暑い。中途半端な時期が1番着るものに困ります。

今日は午前中仕事してきました。来週は仕事がない時にCADの学校へ行ってくる予定です。とりあえず説明を聞いたり、自分が習いたいことがこういうもので、どんな感じで勉強していったら良いのかとかね。夫の母がなるべく早めに行った方がいいんじゃないの?と言うので、遅くても来週中には行ってこないと。いよいよ始まるのかー。何にも知らない世界へ足を突っ込むと言うのはやっぱり心配。興味もないまま過ごしてしまったわけだからね。でもどんなことが自分に向いているかなんてやってみないと分からないしね。頑張ろう。

志田ちゃんのドラマを見ました。やっぱり志田ちゃん可愛い。すごく可愛い。まだ14歳だなんて信じられない。でも相手役の男の子はタイプじゃないな。あの危うい感じが志田ちゃんの母性本能をくすぐってしまったのかな。まだやり方もちゃんと知らないんじゃないかと思うような2人なのに、妊娠してしまうなんて、今の世の中はそんな感じなの?志田ちゃんの笑った顔がたくさん見れますように。

渡鬼を見ているといつも「かっちゃんやせ過ぎー」と思う。大丈夫なのかなぁ?ダイエットでもしたの?心配です。

朝のワイドショーを見ての勝手な感想を。やっとデビュー出来たと思うのにどうして?私には理解できません。私なんかが理解出来なくてもいいんだけどさ。