紐が好き

私が見る限り紐の存在を好んでいる方に出会ったことがありません。でも私は初めて見た時から結構好きで、髭が霞むこともあります。しんどいで付けていた紐も素敵でした。あーやって買って、あんな風に付けるのねーみたいなことをちゃんと確認する為に、何度も繰り返し見てしまいました。

ツボとしては欲しくなっちゃったと言われた辺りから似合ってると言った辺りかな。いや、3人目の人との絡み以外はずーっとカッコ良くて何度も見てます。最後は歌っちゃったからねー。あれはいらないかなと。それならつよしくんのソロライブの映像流して欲しいな。うん。決して3人目のゲストが嫌いなわけではありませんよ。むしろ好きです。彼女の声も音楽も顔も可愛いし。でも何か違うって思ってしまった。ごめんね。2人目のゲストの子は初めて知ったのですが可愛いですねー。夜のピクニックは本を読んだので映画も気にはなっていましたが、彼女でしたか。映画館へは行けないだろうけど、見たいな。お辞儀も可愛らしい。1人目のゲストの子はもうかなり前から知ってます。可愛い子だなーと夫ともよく言ってます。色が白くて表情が可愛らしい。話し方や話す内容も可愛らしい。こういう子を相手にするとつよしくんがリードするんだねぇ。面白いな。いつもよりも頼りになる人に見えました。ふふふ。鼻水の話は私もそうだったなー。そんな頃もあったよ。すっかり忘れていたけど。今じゃ平気で鼻をかんじゃうもんね。おならはまだ出来ないけどさ。

こんなに可愛らしいゲストが呼べるなら1人ずつで1回分を放送してくれたらいいのに。勿体無いよ。頻繁に同じ人が出るよりも、こうしていろんな人が出てくれた方が断然面白い。つよしくんが慣れた人だと見ていても置いていかれてるような気がしてつまらないんだよね。まぁ、私が嫌いってことが1番の理由なんだろうけどね。けけけ。今後全く出ないってことにしてくれてもいいくらいです。



あー、こういちくんの写真が欲しいよー。これってどうやって買うんだろう?10月に入ったらすぐに分かるのかな?こういちくんのプライベートショットを見たいのですー。きゃー。今日は本屋さんへ行かなくちゃ。