足の裏を何とかしたい

私の足の裏は年中ひび割れています。もっと気を使えと思うでしょ。私も思う。でも軽石でこすってみたり、マッサージしてみたりしてもちっとも治らないのです。基本的に私は冷え性です。特に足先は夏でも冷えます。梅肉エキスと黒酢のカプセルを飲むようになって多少は改善されました。お陰で今年の夏は素足にサンダルで過ごせましたからね。昨年までは夏でも靴下履いてたんです。でも秋の気配を感じるようになってからはやっぱり靴下を履かないと辛い。で、ファンケルのかかときれいってのを買ってみました。履いているだけで足の裏の水分量と温度が上がるというのです。ものは試しということで、今履いてます。履いて1時間くらいになるんだけど、足の裏が温かくなってきました。すごい。明日にはってことは無理かもしれないけど、履き続けていれば足の裏が綺麗になるかも?楽しみだなー。



昨日のリンカーンでの大竹が最高でした。あんなひどいことされてるのに笑えてしまうってお笑い芸人として素晴らしいことだよね。うん。