届きました

アスクルからいろいろなものが届きました。トイレットペーパーは初めて使うものなので、肌触りがとても気になります。うちはずーっとエリエールのダブルを使っていました。いろいろ試してみたけれど、これが1番柔らかくて好きなのです。これは値段も安いからどうだろう?気に入るといいな。洗剤も届きました。我が家で愛用しているのはアリエール。これが1番汚れが落ちると勝手に信じています。洗剤もいろいろと試したことがあります。臭いがダメって言うものも中にはありました。結局これに落ち着くって感じ。柔軟剤も最近変えてからずーっと同じ。夫の作業服とそれ以外のものとでは洗剤も柔軟剤も違います。何となく。拘りなんて言うと大袈裟だけど、一応そんな感じ。

今日届いたもので1番嬉しいものは夫のマウスかな。早く使ってみたいんだろうなー。私はさっき少し使ってみたのですが、とてもいい感じでした。普段はマウスなんて使わないけどね。

これからも利用してみます。世の中便利になりました。



随分前の話ですが、阿部ちゃんのドラマが終わりましたねー。最終回では何度か泣いてしまいました。阿部ちゃんの心の動きを感じると感動してしまうんです。何でかな。最初から最後までとにかく毎週楽しみで、今回の中では断然ナンバーワンです。不信のときは終わり方があんまり好きではなかったなぁ。内容的には結構面白かったんだけど、最後がね。急にみんないい人になってしまった気がして物足りない。

10月からのドラマももう間近ですね。その前にこういちくんの出る世にも奇妙ながあります。楽しみだなぁ。ああ、楽しみ。つよしくんも出ればいいのに。YOU,出ちゃいなよ。アンフェアも戻ってくるな。