若いってすごい

昨日はまちゃみの出ているカラオケのランキング番組に2人の名前があったので3時間も録画。でも録画しておいて良かったよー。ご本人の映像と一緒にってことで何の歌かな?と悩むまでもなく硝子の少年でしたが、これって私がまだ好きになっちゃダメって思ってた頃なんじゃないの?と言う程過去の映像でした。草野さんと松木さんのやり取りも面白かったな。まだちゃんと見直してないのでいつのものなのか分からないけれど、私が持っていない映像であることは確かです。山ピーも出ていたので息子も喜ぶだろうな。

私は青の時代で完璧に恋に落ちてしまったのですが、それ以前にも見かけるといいなぁとは思っていて、でもそれを認めることも何だか出来なくて、だけどダメだって思うとどんどん気持ちが大きくなってしまうと言う本当に切ない気持ちで見ていたのです。だから今でも認める前の映像を見ると恥ずかしくなります。自分で気持ちを抑えていてもどうしようもなくなるんだってことを子持ちになった時に知ったわけです。それでもしばらくは夫には言えず。でも彼を映像に残したいと思うようになってようやく夫には打ち明けたんですよ。まるで不倫を打ち明けた妻のような感じ?夫は未だに賛成ではないようだけど、勝手にコンのチケットを取って事後報告をすることに怒ったことはないので、それだけでもよしとしようと思っています。まぁ、もう少し友好的になってくれると助かるんですけどねー。そろそろ冬のコンサートじゃないの?なんて言ってくれるようになったら最高です。でも息子を見てもらわないといけないのでまだまだ夫の協力は必要だし、肩身の狭い思いをしてもコン参加は譲れないので我慢してもらおう。ごめんね。不埒な妻で(笑)

昨日はライブ初日でしたね。曲目を知って驚きました。やっぱ参加したいな。でも無理なんだよ。うん。行けないから余計にって気持ちもあるのかも。今日はsiのDVD見ようかな。実はまだちゃんと見たことがないのです。コングッズを見たのですが、ストラップは前回の白いのが1番良かったんじゃないかなと思いました。さんかくくんは好きとか嫌いとかは全然ないんだけど、持ち歩きたいキャラクターではなかったりします。ごめんなさい。もしもまた素敵なストラップだったらどうにか手に入れたいと思っていたのでホッとしました。批判的だったくせにライブが始まったと思った途端にそわそわしている自分がいます。ああ、矛盾してるなぁ。