つるりんこ

朝から写真集の写真を見れてラッキーでした。どちらも可愛くてカッコ良くて、発売がとても楽しみー。私が喜ぶと言うことは、つまり髭がないと。ピンと来た人もいるのではないでしょうか?つるりんとした可愛い子でした。ちょっと年上と行くハワイ旅行ってことは、私じゃないのぉ?7歳年上はちょっとって言わないかな?やっぱ2,3歳上かしらねぇ?こうして7歳も離れていると考えると、ありえないよなーって思います。リアルの生活で7歳も年下の子なんて絶対考えられないしね。というか、相手にされないでしょ。あー、彼らが芸能人でよかったー。現実を突きつけられる存在じゃなくて本当良かった。お陰で素敵な妄想を楽しみつつ、躊躇することなく応援できます。なんて言いつつも、リアルな知り合いや友人に打ち明けられない自分は充分躊躇してますね。ははは。恥ずかしいからと言うこともあるけれど、この楽しさを教えるのは難しいと思う気持ちもあるし、実際に彼らを好きだと言う人を見ると引いてしまう自分がいるんですよねー。これはどうしてなんだか自分でも分からない。だってネットじゃ彼らを好きな人と交流したいと思ってるし、同じ気持ちになる人に出会えたらすごく嬉しくなる。なのにリアルで彼らをカッコイイなんて言う人に出会うとげげっと思ってしまうんだよね。そう思う自分がいるから言えないのかもしれない。矛盾だらけの自分です。

こういちくん、オリコン1位おめでとうございまーす。当然と思いがちな自分だけど、これはやはりすごいことで、私は何も貢献していないけど彼を応援している人の多さに驚きます。そしてそんなにたくさんの人が応援していることにやきもちを妬く正式ファン歴3日目の私。ほら、人を好きになったばかりの頃ってちょっとしたことで一喜一憂しちゃうじゃなーい。嬉しいことを知りながら後ろ向きなことまで考えて鬱になるわけですよ。面倒くさいなぁ、自分。

そうそう、プロフィールも少し変えました。2人を好きってなんて素敵なんだろう。ちょっとした映像を見るだけで2度美味しいんだもんね。最高だよ。むふふ。