大雨が降ってますよ

さっき突然大雨が降り始めて、今も降っています。すんごい雨です。怖い。風がないのが救いです。こういちくんのコンサートにも影響が出てしまったようで、他人事な自分ですが、携帯に何度も届くメールを読むと変な焦りを感じます。行ってる人もたくさんいるんだろうし、その日しか無理だって人もいると思うと、自分がなるかもしれないことを想像して切なくなります。日程が変更になっても、その日に参加出来るかどうかなんて分からないもんね。何かこういちくんからアクションがあるといいのになと思っています。

昨日は息子のバッシュを買って来ました。ネットで見たものがそのまま売られていて、ネットで買う方が安かったけど、送料を入れると大きな差はないので近所のスポーツ用品店で買うことにしました。明日の練習で履かせたかったしね。ミニバスと言えども、普通のバスケと練習は違いがないし、走り慣れていない息子は足が痛いとたまに言います。週に3回も練習があるからバッシュに変えたことで足の負担を少しでも減らせるといいんだけど。コーチにもバッシュだけは何とか揃えて欲しいんですと言われていたし。

昨日息子が私のサンダルを履いている様子を見て、夫が調度いいじゃんと言ったのですが、今の息子と私の足のサイズの差は1cmなのです。それに夫はとても驚いていました。男の人って子供の成長を日々感じないから驚くんだろうな。私は洋服を買ったりすればその度に成長を感じるしね。

今日はどこにも出掛けたくないな。でも夕ご飯の材料が何もないからなぁ。