やっぱり買うかもしんない

何が?って写真集の話よー。しんどいで髭なしのつよしくんを見たら欲しくなってしまったよー。やっぱり髭のない彼は最強だ!最高だ!もしかして再追加も髭なしなの?もしもそうだったら行きたくなってしまうなぁ。でも行かない。行けない。きっとあわあわしているうちに冬コンのお知らせも来るでしょー。ね?だからそれまでは写真集で楽しみたいなと思います。ああ、髭がないって素敵。

そうそう、少し前のしんどいのカラオケがかなりの衝撃で、この人の声は無敵だなと今更ながら思いました。私は彼の何が1番好きかって聞かれたら、迷わず見てくれだと言えます。それは好きだと思った時から今に至るまで変わることがありません。だからこそ、髭がイヤだとか長髪はダメだとかぶーぶー言ってしまうわけです。でも好きだから見るようになった雑誌に載っている彼の言葉とか、テレビでの発言を見て、益々好きになってしまったことも彼をこれだけ長い間好きでいられた理由だと思います。正直言って、とても面倒くさい人だなぁと思うんですよ。実際彼女になったりしたらいろんなこと悩んだりしてね。でもそんなものになれる筈もないし、一緒に悩む必要もない。でもそんないろんな彼を愛でたいとは思います。彼を応援し続けることが何よりも彼に笑顔を与えてくれるのなら、彼から発するいろいろなものを自分の身の丈に合った方法で受け止めたいと思います。

さらっと書くつもりだったのに何だか語ってしまったなぁ。



そうそう、来週はまたあの人がゲストなのね。栄子マンの言うことに思いっきり賛同しちゃった。私が好きじゃないってことが何よりもまたーって思ってしまう要因なんだけど、この人がゲストの回は録画をしていません。見たら髭だったしさ。何でこんなに好きになれないんだろう。