物干し台を買う

ある事情があって、物干し台を買うことにしました。近所のホームセンターの広告を見ると割と高い。それに持って帰ることを考えると簡単に買えないぞと悩みながらネットで探してみることに。これも高いものは3万弱。うわー、こんなに高いんじゃ買えないぞとがっくり。でももしかしたらと探していると1万弱のものを発見。いいなぁと思ったものはカード払いのみだったのでやめました。カードで支払うことは極力避けたいのです。代引きは手数料がかかるし。更に探しているとコンビニ払いのものを発見。そこで注文しました。でも今日は土曜日だからいつ届くんだろう?明日からまた雨模様だから急ぐことはないかな。なぜ物干し台がほしくなったのかはミクシィにて。住む環境で選べないのは住んでいる人なのよね。自分とは違う常識を持つ人と関わると本当疲れる。