買わないと思う

写真集のことです。今買うつもりないんだけど、髭がないとか聞くとほしくなる。髭さえなければ完璧なんですもの。髭のない頃の映像なんて見たらときめき全開だし、食っちまいたいって思うもん。髭がないってことを確認してから買いたい。それは無理?髭があるにしても髭のないものとページ数を比較して髭なしの方が多ければ欲しくなってしまうかもしれない。ああ、うう、ひい。どうしよう。こんなこと悩んでる時点で買う可能性大きいよね。ああ、アホだ。私はアホだ。本当にアホ。

今頃隣の県にはこういちくんが来ているんだなーと、そう考えるだけで心が躍るなんて私らしくもない。目の前のテレビにも映っているのに。こういちくんのコンサートのグッズの中でストラップがとても気になる。さんかくくんと一緒に付けたいなと思っている私はあの子の真似をしたいだけなのかな。



疲れているから文章が支離滅裂な上にまとまりがなさすぎます。またちゃんとした私になってから出直してくるぜ!



多分週末には更新出来るかと思います。