まだ間に合うってこと?

10月分の申し込みが始まったと言うメールが届いてすぐに繋いだのに、もうオーラスは×になってました。あちゃー、考えが甘かったかーと結構落ち込んでいたのですが、今日になったらうちにハガキが届きました。申込締切はハガキの到着した日から3日以内って書いてあります。×になっていたオーラスを申し込んでみようかな?と思ってしまってます。どうしよう。やっぱ無理かしら?申し込んでみなくちゃ分からないかしら?お友達にメールしてみたけれど、申し込んでみようかなと思ってる自分がいます。明日振り込んでしまいそう。2枚分。

オーラスを申し込んだお友達が取れていたら一緒にって言ってくれました。すごく嬉しくて、申し訳なくて、でも嬉しくて。だから私も2枚申し込んでみようかしら?お友達が取れなかった場合を考えて。なーんて私が取れる確率の方が低いって言うのにね。わはは。どこまでも考えが甘いなぁ。



うーん、本当にどうしよう。