気持ちがころころ変わる

追加の追加の話を。

参加する気全然なかったんです。無理だろうと思っていたし。でも申し込みだけしてみようかなと思ってるのはとても矛盾していますよね。ええ。分かっています。でもしなくちゃって気持ちが少しあって、その少しが少しずつ膨らんできています。だからって大急ぎで振込用紙へ書き込むまでは気持ちがいかないんです。私の場合夫に息子をお願いしないといけないので、行けるのは日曜日のみ。で、もしも行くのであればオーラスへ行きたい。そんな気持ちがまとまったので携帯から申し込めるようになったらオーラスのみを申し込んでみようと思っています。きっと外れると思います。外れたらそれでもうおしまい。他の日は全く考えていません。申し込んでみて、もしも取れたら、つよしくんがこんな気紛れな私でも来ていいよって言ってくれたんだと思うことにします。かなりの競争率だろうし、今度こそが本当のオーラスだろうと思うので取れないと思っているけれど申し込んでみようって感じです。

参加したいって思ってしまった時点で、自分の気紛れさに自分で呆れました。こんな私がファンだって言っても良いのかな?とも思いました。でも自分の気持ちに素直でいたいから思ったままに行動してみよう。そう思っています。ご一緒したいと思っていた方には振られてしまったので、チケは1枚だけ申し込みます。行けるものなら行きたいけれど、行けないんじゃないかなーと思いながらの申し込みなので、外れても大きなショックは受けないんじゃないかな。こんな私が取れるわけないよね。でも申し込むってことを書きたくて。

1番心揺れたのは街やオリカラを聴けるかもしれないってことかもしれない。で、2回目ならもっと上手に楽しめるんじゃないかと言う前向きな考えもあります。

地方へ来てくれるまで待った方がいいかなとか、冬コン用にお金貯めた方がいいかなとかも考えましたけど、当たる確率は低いと思うのでとりあえず申し込んでみよう。