考えないことにしよう

追加の追加と言えば良いのね?やっぱりとは全然思わなかったので驚きました。とても。でも心ときめくよりも落胆したと言うのが正直なところです。まだやるのーって思ってしまった。もちろん時期的に行けるわけがない。行く気もないし。そんな文句を連ねるくらいなら書く必要ないんじゃないと思うかもしれませんが、何も言わずにいられない心境なのです。まだやるのですか。そうですか。頑張ってください。今回はチケ代前払いなのですねぇ。前回2回はとても進化したやり方だったのに。ああ、ダメだ。文句しか出てこない。とにかく行きたいと思えるライブではなくて良かった。もしも行きたくなるライブだったら行けないことにやりきれないもの。お金だってないもん。年末のキンキコンへは行きたいからもうこの先は何も使えない。使わなくても名古屋がなかったらまた出費だし。この際手を引こうかななんてことも考えたり。

こんなに長期間出来るんだったらキンキコンを夏と冬にやるとか、冬コンをもう少しあちこちでやるとか、そういうことしてもらいたい。1人でなくちゃ出来ないわけじゃないでしょ。

ごめんなさい。どうにも優しくなれない自分を持て余してます。

でもオリカラや街はすごく好きだよ。