行ったから分かること

明日でラストを迎えるソロライブについて思うことを。行く前からレポを読ませていただいたりしてましたが、いつもどうも状況が分からないことが多かったのです。でも参加してからだと様子が分かる。このライブは参加しないとレポすらちゃんと理解できないのかーとちょっとイラっとなりました。ライブ中の余興なんて見なきゃ何のことかさっぱりだしね。でもMCがないと言うのはそんなに感じませんでしたよ。メンバー紹介も充分時間かけてやってくれてるし、その後のセッションなども長いし、彼から発する愛の話も長めですからね。

とにかくライブで何よりも印象に残っているのがキスなのです。ラストのキスは濃厚なんだろうなー。羨ましい。私も目を瞑ってって言うのが良かったな。きゃは。