じめじめしています

今日までに仕上げなくてはいけない内職があったので、いつもは朝ネットをやるのですが、とにかく内職を終えようと頑張っていました。ようやく提出してきたので心置きなくネットが出来ます。

今日は風がとても強くて涼しそうなんですが、実は雨が降ったりやんだりしているためにとても暑く、家中がじめじめです。髪の毛もうねうねしています。はぁ、暑いだけでもかなり不快なのに、湿度まで高いなんてねー。残暑かなり厳しく、秋がとても待ち遠しいです。

昨日はボーリングへ行ってきました。毎年お盆の時期はとんでもなく混むので、もしかしたらと心配だったのですが、もしも混んでいたら隣りにはイオンもあるしそこで時間を潰そうと思っていました。ところが、運良くすぐにやることが出来ました。私達の少し後に来たお客さんは待たされていましたけどねー。タイミングいいわー。うふふ。結果は思っていたよりは良かったです。でも100はいきませんでした。チェッ。惜しいんだけどね。コントロールはいいのですよ。ちゃんと真ん中を真っ直ぐ進んでいくんです。でも2,3本残ってしまうんですよ。その残りを倒す時に変に緊張してしまうようで、大体おかしな方向へ転がっていきます。スペアが取れない。力みすぎたせいか親指の爪をひどく割ってしまって、しばらく落ち込んでしまいました。お陰で成績も落ち込んでしまいましたけど。次回はいつ行くか分かりませんが、今回よりは成績が上がりますようにー。

息子は最初ガータが余りにも続いたので、ガータにならないようにしてもらいました。早く一人前になるといいね。

帰りには百貨店へ寄って洗顔を買いました。担当の方が休憩に行っていたので他の方とお話をして帰ってきました。美容部員のお姉さんは苦手ですが、エストのお姉さんはとても優しいので好きです。上から見下ろしたような態度のお姉さんが多い印象だった私は化粧品売り場は素通りというのがいつからか定番になっていたのです。でもここなら気楽に行けそうです。また高い美白美容液の試供品を頂いてきました。来月になったら買うつもりだから許してー。へへへ。

肌の調子がとても良いので顔を洗うことがとても楽しみです。これで顔の作りがもっと良ければ鏡を見ることも楽しみになるのになー。