買っちまったよ

かいけつゾロリ ゆめのハッスル歌謡ショー

かいけつゾロリ ゆめのハッスル歌謡ショー

原 ゆたか



明日からの旅行に備えて買ってしまったよ、これ。だってゾロリのCDってレンタルショップへ行ってもないんだもの。そしたら本屋さんでこれを見かけたのです。値段はもう少し安いと嬉しいけど、妥当かなって感じ。家に帰ってきて早速聴いてみたら、2trackしか入ってなくてびっくり。歌謡ショーになっているから合間合間に司会者らしき人の言葉が入っていてちょっと聴きづらい。曲だけを聴きたいからと飛ばすことも出来ないし。MDに録音しなおして編集しようかなぁ。その方が便利かもしれない。でもすごく時間がかかりそうだけど。今日時間があればやるかもしれません。

今週に入ってから毎日天気専門サイトへ飛んでるのですが、明日は天気が良くないようですねぇ。雨みたい。こっちは晴れなのよ。でも横浜東京が日曜日は雨マーク。月曜日は晴れるようですが、日曜日の方が歩くことが多いので結構ショックです。何とか雨が降らなければいいんだけど。息子は晴れ男なので大丈夫かもしれないけど、曇っていたら傘を持っての移動になりそうだな。ゴルフも出来るかどうか心配だし。行く前からテンション下がってます。しかも昨夜は旅行先で夫と喧嘩する夢なんて見てしまうし。正夢になりそうで恐ろしい。正夢にならないように朝から夫に話して聞かせましたよ。とにかく笑顔溢れる旅行になることを願って、今日は準備頑張らなくちゃ。久しぶりの旅行で何を持っていけばいいのか分からなくなってます。