髭を剃る準備始まった?

髭が苦手な私にはそろそろつよしくんが髭剃りを手にしてくれていると嬉しいのですが、いかがでしょうか?最近レポを回っても髭状況が全く書かれていなくて、それはやはり髭があるから特に書く必要もないってことなのかなーと解釈してはがっくりしています。髭が好きな人には素晴らしいビジュアルだと思いますが、つよしくんに限らず髭が苦手な私には悲しいのです。明日の朝にでも突然髭を剃っちゃってみたりなんてことないでしょうか?真実は明日のライブで明らかになるでしょう。でもね、ビジュアルに拘っていても実際参加してみたらそんなこと何も気にならないのかもしれない。参加する前から気を揉む必要なんてないのかもしれない。こんな風に書いていた自分を笑ってしまう未来の自分がいるのかもしれない。そんな風にも思う。ただ、それは全てもしかしたらの話であって、1度も参加していない私は後ろ向きになってしまうのです。

同じ空間にいられることを幸せだと満足していた私はどこへ行ってしまったのでしょうか。情けない。



ライブではストラップは買うつもりです。買えるかどうか不安ですが。