窓から風が入ってくるような

そんな素敵な情景を思い描きながら車の中で聴く新曲。とにかく夏模様ばかりを何度も何度も聴いています。初回しか買っていないのですが他の2曲はほとんど聴いていません。初聴きの印象では余り好みではなかったのです。聴き続ければ気持ちが変わるかもしれませんが、今は夏模様の世界を楽しみたいのです。初回を買ったのでポスターを貰いました。保存する気持ちは最初からなかったので台所に貼りました。台所が1番他人に見られないのです。他の場所だと息子の友達が遊びに来た時に見られるかもしれないので。やっぱ息子の友達に見られてそれをその子のお母さんに話されて会った時に突っ込まれるのはイヤですからねー。

昨日のズームインは髭でしたねぇ。残念。とっても可愛らしい笑顔だったのになー。楽しそうだったからいいんだけど。

先日の堂本兄弟は息子が気に入って毎日見ています。彼らを見たいと言うよりも竹中直人さんのものまねやトークが好きなようです。不思議な人だよねぇ。今回見ていて気になったのは、つよしくんがゲストの発言ににこにこっとなったのにお客さんの方を見て一瞬で真顔になる場面があるんですよ。そこに寂しさを感じました。あんなに素敵な顔して笑ってくれたのにそれを消してしまうような存在がファンなのかなーなんて。考えすぎかもしれないけれど。変化が切なかったのに何度も見返してしまいます。私は一体彼に何を求めているんだろう。