気温も体温も下がらない

昨日はお昼頃に38度まで体温が上がったので息子を病院に連れて行きました。喉が痛いと言うのに喉は全然赤くないよと言われてしまって、どうして喉が痛いんだろう?と不安になってしまいました。風邪だと思うけどと言う診断でしたよ。すぐ良くなるって言われたけどまだ熱は下がらないし、食欲もいつもより落ちてるから今日はテニスお休みかなー。熱が下がれば学校のプールは行ってもいいって言われたけど明日のプールはどうだろう。

日曜日に買った洋服の袖が短いので着ると二の腕の太さがとても気になります。どうしてこんなにぷるぷるしてるんだろう。私の体は全体的に油断してるけど、この二の腕は油断しすぎじゃないのと鏡を見ながら二の腕に突っ込む暑い夏。今日の予想気温は33度です。元気に夏を乗り越えられるのか心配。いや、私には横浜旅行が待っているんだから元気にしてなくちゃね。うん。頑張ろう。