夏休みが始まりました

今日から夏休みです。夏休みはやっぱり晴れてなくちゃねって気持ちが空に届いたのか今週は雨も降らず暑い夏がやってきました。でも天気予報を見ると金、土、日と雨のようです。土曜日は夫の実家でバーベキューをやるって言うのにさー。雨なら行かないよと言ってありますが、夏休みの数少ないイベントだったのに。しかし、昨夜から息子が熱を出してしまいました。どっちにしても行けないのかもしれない。熱は微熱程度なのですが、喉が痛いと言うので病院に行くべきか悩んでいます。熱があっても食欲もあるし元気なのです。朝はラジオ体操に行くと言うので行かせました。今日から夏休みで運が良かったです。今日はとにかくのんびりしてもらって、疲れをとって、明日の様子で病院へ行くか決めようかな。夏休みになって気が緩んだんでしょうかねぇ。早く治ってくれるといいなぁ。