やってきました。

いつもよりも早い郵便屋さんのバイクの音に過剰反応を示す私。綺麗に封を開けることが何とももどかしくてちょっぴりびりびりになってしまいました。

中味を出してみてもどこに座席が書かれているのかなかなか見つけることが出来なくて困りました。どれだけパニックになってるんだか。情けない。



で、届いたチケットの座席はB4ブロックでした。Aではありませんでしたが、Bもいいんじゃないの?どうなの?肉眼で見れるかどうかは分からないけれど、それ程悪くないんじゃないかなと思います。で、またドキュメントを見て座席の大体の様子を確認するのです。もしもここへ来てくださる方でB4ブロでご覧になった方がいらっしゃいましたら、どんな感じだったか教えてください。チケットが届くとようやくあそこへ行くんだなーと言う実感が湧きます。楽しみだー。