今年の夏は落ち着いて

朝から素敵な曲を聴かせてもらいました。すごくいいですねー、夏模様。

歌ってる姿がとても素敵でした。歌だけを何度も何度も見てしまいます。こういう落ち着いた曲もいいですね。歌詞をじっくり見ることが出来るし、2人の物憂げな表情を楽しむことも出来るし、少し苦悩に満ちた表情に勝手に妄想することも出来る。いい。すごく。

歌番組の出演もとても楽しみです。



昨日携帯に届いたメールに明日指定の郵便でチケットが届くとの連絡がありました。わー、いよいよなんですねぇ。ドキドキ。肉眼で拝見できる席がやってきますようにー。でもそうじゃなかったら今回は遠くで見守っててねってことかなと思うことにします。昨年末のコンではBブロだったし、ライブフォトも当たっちゃったし、それでまた良い席なんてことはないよねー。と思いながらも期待しているのでありました。明日の更新があるかどうかは某事務所のみが知る。