秋っぽい印象

今日は朝ズームインで新曲の話題を放送すると言うので録画しました。思ったよりも短かったけれど、初聴きだったのでとても嬉しかったです。本当は着うたをダウンロードしたかったのですが、今月携帯を新しくしたことでやたらとダウンロードしまくってまして、既にかなりのお金を使ってしまいました。先を読めないダメな私は今では聴かない音楽も保存されております。もう少し待てば彼らの新曲をどこよりも早く聴けたのに、とても残念です。使いすぎたのでダウンロードは来月に入ってからにします。そんな私が聴いた新曲の印象は秋っぽいなあでした。夏を偲ぶって感じなのかしら?これからの暑い夏を頑張って乗り越えようって感じの曲ではないですね。まぁ、夏にコンサートがあるわけじゃないし、冬のコンサートで聴くならこんな感じの方が良いかもしれませんね。偉そうにすいません。琉球楽器を使っているのに暑い夏をイメージできないのは私の想像力が乏しいだけですか?あはは。

8月前半のチケットは本日到着ですねぇ。私は後半?と言うか、10日以降の日に参加するのでもう少し我慢です。来週には到着するかしら?参加できればどこでもいいと思えるほどのファンではないので、出来る限り前の方を希望していますが、余りにも前過ぎても彼らにご迷惑かしらと謙虚な気持ちもあります。ふふふ。あー、7月が終わってしまえばすぐですよね?考えるとドキドキが止まりません。りんこさんのサイトでコーラス参加日が確認できたので見てみると、私が参加する日はどうやらコーラスで参加されるようです。嬉しいな。りんこさんの雰囲気と声の存在感が大好きなのです。

そうそう、随分前の話ですが、いいともにこういちくんが出演した日につよしくんから贈られた花がとてもツボでした。計算されたことなのかは定かではありませんが、あそこで名前を見つけてドキっとしました。いよいよ2人での活動が始まりますね。楽しみです。