チョコレートで痩せると思う?

有り得ないと思うけれど、体に良いと言うのでカカオ72%と86%のチョコレートを買って来ました。先に86%を食べてみたんですけど、苦くて断念。残りは夫に食べてもらおう。72%の方は、まぁ食べれないことはないかなと言った感じ。食べ続けてみようと思います。

昨日徹子の部屋を見ていたら楠田枝里子さんが出ていて、チョコレートの話をしていたんです。徹子さんはひたすら食べまくってましたけどね(笑)それを見ていたらカカオ70%以上のものを毎日食べると痩せるとか、体に良いとか言ってまして、これは食べてみないといけないぞと思ってしまったんですよ。で、さっき買ってきたのです。中にはにきびがたくさん出来たなんて話も検索したら載っていたので、少量から始めてみようと思います。

ライブまでに何とか痩せたいと思うのにちっとも痩せなくて焦り始めた為何でもかんでも試してみます。ふふふ。