早速やってみようか

いやー、ジメジメした日が続いてますねぇ。暑さにも弱いけれど湿度にも相当弱い私は、この時期は特に体が疲れるような気がします。今日も朝からだるいです。出来れば何にもしたくない。でもそうもいかない無職の主婦。

今日はいいとも見なくちゃ。朋ちゃんだからもしかして話題に出るかな?なんて思っていたら、出演することになるなんてびっくり。こういちくんは誰を紹介してくれるのかな?まさかつよしくんなんてことはないでしょうけど、ジャニーズ事務所の人にしてほしいな。無理?どちらにしてもお昼忘れないように見なくちゃ。

今日の朝めざましテレビでやっていましたが、ドコモは今日から他社の携帯にも絵文字を送れるようになったとか?もしかしたら受信だけ?ドコモのサイトで確認してみなくちゃ。もしも送信できるならドコモ以外の携帯を使っている友達にメールして確認してみたい。顔文字は少し寂しいんだよね。auは9月に入ってからのようです。



ドコモのサイトへ飛んでみたらありましたよー。

詳しくはこちらへ。