あの痛みは何だったの?

あれだけ大騒ぎした膝の痛みは土曜日にはすっかり良くなっておりました。ちっとも痛くないなんてとっても不思議。

「これなら昨日のプール入ればよかった」なんて言うけれど、金曜日は痛かったくせにー。やっぱりりんご病の影響だったんでしょうか?そんなことあるぅ?と思っていた私には未だに信じられない出来事ですが、治ったみたいだから考えるのはおしまい。また痛くなったらその時考えよう。

先週お休みしたテニスは今週2回も行かないといけないや。お休みしたら振り替えしてくれるんですよ。親切ですよねー。前のところは雨でお休みになったって振り替えなんてしてくれませんでしたよ。もっと早く今のところへ通えば良かったな。



昨日の朝目が覚めてテレビをつけたらサッカーの延長戦前半の真っ最中でした。寝ぼけた頭でテレビを見ていました。この試合で引退するジダンのいるフランスを応援していた私は後半の頭突きにびっくり。一体何が??真相は闇の中の今は勝手な発言をするつもりはありませんが、誰よりもこの試合が最後だと分かっていた彼がしてしまった行為は余程のことがあったのではないかと察します。世界中の人がもやもやしているこの出来事の真実を語ってくれることを願っています。