始まってるんだよね

自分の元にチケットが届いているわけでもないのでどうにも追加公演が始まっていると言う意識が薄れがち。ふとした時に思い出してはドキドキすることも事実なんだけど、やっぱり自分が参加する日が近付くまではどこか遠い世界の出来事のような気持ちにもなります。でももう7月なんだよねー。そろそろ横浜の地図を図書館で予約しようかな。横浜周辺の遊び場を探すためにるるぶとやらも図書館で予約しようかな。昨年の冬コンの時は借りたい時に東京の地図が借りられず悲しい思いをしたんだよね。早過ぎると返却する期限が気になってしまうし、予約が多いと借りたい日に借りられないなんてことにもなりかねない。それを学習したはずなのに、コツが掴めないまま8月が近付いているなぁ。とりあえず予約して様子を見てみようかしら。横浜周辺の地図は絶対に必要だけれど、遊び場を探すための雑誌は何が良いのかが分からない。子連れだからカップル用の雑誌は必要ないけれど、いかにも家族用って言うのもあんまり興味ないんだよね。最低限必要な情報は横浜周辺の夕ご飯を食べる場所を探せるかどうかと、泊まった翌日に息子が楽しめる遊び場がどこかにあるかを探せればいいんだけどね。買えば簡単と思うかもしれませんが、滅多に使わない雑誌だからまずは図書館でって思ってしまうのよねー。その分グッズでも買いたいし。ぼちぼち研究開始しましょうかね。

さて、昨日のMステですが。あんなアダルトな雰囲気でライブやってるの?ねぇ?ちょっと苦手な第一印象。正視できないって感じ。あと、見るつもりはないんだけど、腰がさー。すごいことになってるよ。自分の座席がどこになるかは分からないけれど、もしもあれを肉眼で見ることになったら失神するかもしれません。あんな動きするなんて腰を悪くするはずさ。こっちの腰も砕けそうだけど(笑)髭があったから余計にアダルトな雰囲気が増したのかな。やっぱり髭はダメだー。あのサングラスも。どうかそのスタイルはやめてくださいませー。いや、お会いできるなら何でもいいんだけど、でも出来ればね。あー、わがまま言ってるなぁ。でもサングラスを外して笑われると可愛いんだよね。計算か?計算なのか?と反則な笑顔にやられまくりました。近頃めっきり家族で彼を見られない私です。

今回のライブはMCがないと聞きましたが、ずっとそうなんでしょうか?初日がそうなんだからずっとなのかな?正直寂しいです。私は追加が初参加なので、ある程度はトークも聞きたい。いろいろなことをやってみて、少しでも変更があるといいなと今は期待しています。

ニューシングルの特典をサイトで確認しました。B3ってどのくらいの大きさなのか分からないんだけど、ポストカードよりもポスターの方がいいかしら?どちらにしても私は毎回初回しか買わないんだけどね。でもジャケ写を見るだけなら通常の方が好きかも。だって夏の文字が入ってるのに初回は秋っぽいでしょ?いや、ポスターが欲しいからきっと初回を買うよ、うん。



うたばんのこういちくんが可愛かったなー。青も赤も似合うんですね。