自分が冴えてると思った朝

どこかの情報掲示板だったかつよしくんのサイトだったかを見てプリン・スでつよしくんの新曲のPVが流れると言う記事を読みました。でも日付は過ぎていて、知らずにいたことを悔しく思っていたのですが、どうやら私の住むところでは少し遅れて放送されるようで、録画予約をしておいたんです。新聞などを見ても内容が全く分からないので空振りに終わる可能性もあるだろうなと思いましたが、もしかしてと思って。で、朝確認してみたらPV流れていましたー。良かったー。初見ですからね。でも今日シングル買えば見れるんだよね?ともちょっぴり思ったけれど。

PVはどうなんだろう?あの飛んでるシーンは正直いらないね。普通に歌ってるところだけでいいよ。カッコ良いんだもん。どこかのブログでもお見かけしましたが股間の部分だけを強調したような衣装もきついなぁ。司会の2人のトークは面白かったです。

今日はもうじき期限の切れるカードを更新させるために少し離れたCDショップへ行ってきます。でも昨年末にもシングルとか買ったんだけどなー。おかしいなぁ。



フィルムフェスタって参加したことないんだけどソロライブへ寄った翌日に行けるかしら?と考え中。考えてる間にチケットなくなっちゃうかな?でも帰り道でもないし、場所もまだ全然把握してないし、車はどこへ止めようとかいろいろ考えると簡単に申し込めないのです。見たいのは彼らのところだけだしねー。どうしよう。