楽しそうな姿を見て嬉しくなりました

以前音楽戦士でちらっと聴いただけの私は昨日が初聴きの新曲でした。始まりがすごく好きです。あと、踊りとは言わないかもしれないけど、曲に合わせての動きがすごくカッコ良いですね。それに楽しそうで嬉しそうで、見ていて幸せになれましたー。さすがに家族のいる時間帯にリピートは出来ませんでしたので、朝一通りの家事が終わったら見たいと思っています。トークはまだ全然見ていないので楽しみー。

これを生で拝見できるのかと思うとそれだけで鳥肌が立ちます。どうかそのままのあなたでいてください。髭など蓄えることのないよう切に切にお願い申し上げます。

気になったのは質問コーナーの方が立ち上がった時の彼の顔。つまんなそうな顔に見えたのは私だけ?それが何だかとっても切なかったよっ!!