こういうの大好き

Ag+ 銀イオンパワー 「バスきれい」 浮かべるだけで浴室のカビ・細菌・ぬめりを抑制!

Ag+ 銀イオンパワー 「バスきれい」 浮かべるだけで浴室のカビ・細菌・ぬめりを抑制!



以前にも似たようなものを買ったのですが、あんまり効果を感じられなかったんです。でも今回は期待して買いました。アマゾンではなくてファンケルで買ったんですけどね。使い始めて4日目かな。お風呂の中の匂いがなくなりました。この時期は特に独特の匂いがあって気になったんですよ。でもそれがない。あと湯船に湯垢が全然つかないです。毎日洗っていても薄く線が残ってしまったりしたのですが、それがありません。目に見えて違いに気付くと嬉しいですね。1年は使えると言うのでまた来年の梅雨時に新調します。値段はちょっと高いですが、それなりの仕事をしてくれると思いますよ。お勧めです。