1つ大きくしますかー

息子の自転車を買ってあげようかなと思っています。ちらっと書いたような気がするんですけど、保険を解約したので戻ってきたお金があるんですよ。一応貯金もしましたよ。保険は2つ入っていたのでもう1つの方からも少しだけ戻ってきたのです。調度息子の自転車を買えるくらいのお金でした。これは買ってちょうだいってことかなと思いまして。今乗っている自転車は調度いいんです。ぽっちゃりした息子にはちょっと窮屈にも見えるけれど。でもそろそろもう少し大きいものに乗ってもいいかなーって気持ちもあって。だからって簡単に買えるほどの金額でもないしね。そんな時の特別収入はまさしく買ってあげてよと言われているようで。朝夫にも「○○に自転車を買ってあげようと思って」と保険のお金が戻ってきたことと一緒に伝えると「いいんじゃない?」と。一応許可を得ましたので今日見に行ってきます。気に入ったら買うと思います。喜んでくれるかなー。わくわく。

ところが、残念なことも。夫が今日突然の接待で着ていく洋服を買わなくてはいけなくなりました。夏物だからそんなに高くはないだろうけど、息子の自転車が買える程度の値段で買えますようにー。お願いしますーーーーー。

結果はまた後日。祈っててね。