失礼致しましたー

自分で設置しておきながらちゃんと管理できていなかったことをご報告いたします。え?何のことかって?WEB拍手のことですよー。私自分ではメッセージを送ってもらったらメールで報告があると思っていたんです。でもメールが届かないので、誰も拍手してくれないんだーってすごく残念に思っていて、こんなに誰も押してくれないんだったら外しちゃおうかなとも思っていたのです。ところがどっこい、ちゃんと拍手してくださっていたんですよー。驚きました。解析をさっき見たら毎日何人かの方がポチっとしてくれていたんですね。全然知らなくて申し訳ありませんでした。更にメッセージを送ってくれた方もいらしたのに、何のお返事も差し上げずに大変失礼致しましたー。今後はお返事もちゃんとしますので、これに懲りず一言でもメッセージ下さると嬉しいです。楽しみに待っております。



そんなわけで、随分前のメッセージを早速専用のボードへしておきました。ご覧下さい。