可愛い子ちゃんだー

過去のボーリング大会がとても面白かったので、何も考えずに録画した昨日のへいへいへい。最後の予告のことなんて何も考えていなかったけど、自分を誉めてあげたいです。まだボーリングの方は何にも見ていませんが、予告だけをリピート。可愛い可愛すぎる。何やっても可愛いってすごいな。私なんて無理してやっと可愛いかもしれないって言う段階なのに。私が同じように鼻に指なんて入れたらコントにしかならないよ。下品になってしまうよ。それを可愛いと思わせるそのビジュアルに乾杯だよ。最高だよーーー。俄然追加公演が楽しみになりました。いや、まだ1ヶ月以上も先の話なんですけどね。昨日雑誌を買ったことで少し気持ちが上がってきまして、更に予告の映像でわくわくが止まりません。本編見たらどうなっちゃうんだろう?その後は音楽番組への出演も続くんじゃないかと期待しているので、とにかく楽しみですー。きっとわくわくしているうちにチケットも到着するんじゃないの?うわー、すごいぞー。今年の夏は暑い夏になりそうです。むふ。