暑さにやられた運動会

今日は大変良い天気になりまして、運動会が行われました。しかーし、暑かった。暑くて暑くてすごく疲れました。首の下の辺りが日焼けでとても痒くなってしまうんですよ。日焼けしないようにクリーム塗ったんだけどね。1度掻いてしまうと止まらなくなるので考えないようにしているんだけれど、誰かと話をしていたりすると無意識に首に手が伸びてしまってぽりぽりと掻いてしまうのです。他の場所はこんな風にならないんだけどねー。どうしてだろう。

そんな訳で、無事に運動会終わりましたー。平日だとお父さんがほとんどいないし、お弁当持ちでもないからかなり閑散としていました。ビデオ撮影は楽で良かったです。私はお昼食べてからお腹の調子が悪くて一気にテンションが下がってしまいました。PTA参加の競技もとても出られなくて、鉄棒に寄りかかっていました。誰よりも私が1番運動会で緊張していたとか?ははは。

今日は疲れたから何にもしたくないよーーー。無理だけどね。給料日前に贅沢は敵さ。けけけ。

貧乏主婦は家事してきまーす。