まだまだ終わらないってことだね

夜中トイレに起きたらメルマガが届いていました。追加ですって。すごい。

つよしくんの気持ちはどうなのでしょうか?有無を言わさぬ決定なんてことはないだろうから、やはり彼もやりたいと思っての追加なんですよね?

7月ねー。いつから30回なのかが興味津々。早々にチケット販売のメールが届いてくれることを願います。

もしも夫のお盆休みにかかるようなら私も参加出来る日があるかもしれません。

東京日帰りした我が家ですから、横浜日帰りだって出来るでしょう。ライブが夜だからどうなるのか心配ですけどね。日帰りがキツイならどこかへ泊まるのもいいけれど、横浜の辺りはどこもホテル高いでしょ?少し戻って富士山周辺のペンションにでも泊まろうか。なんてことを悶々と考えてしまった夜中。

まずは日程ですよ。行くかどうかを決めるのはそれから。7月後半から8月いっぱいの日程なんてことは有り得ないかしら??



ただ問題なのは今日のビジュアルのままなのかどうかってこと。それだけはやめてーーーーー(笑)