やられた

やいこちゃんとの歌に全て持っていかれましたーーーー。

ビジュアルも素敵だから余計なんだけど、2人だから良かったんだろうな。あの歌は初めて聴いた時に耳から離れなくて、レンタルしてきた覚えがあります。でも見当たらないのでまた借りてこないと。最近はすっかりそんなことなくなってしまっていたけど、兄弟を見て影響されて聴いたことのない曲を借りてくることって良くありました。久しぶりに何度も聴きたいと思えるものを放送してくれて嬉しいです。音楽バラエティーと言ってはいるものの音楽<バラエティーと言う印象になっていたのでやっぱりこれでないとね!と見ながら鳥肌が立ってしまいました。しばらくは毎日見そうです。つよしくんの「あたし」が好きです。



誰も知りたくないと思うけど私は付き合った人をダーリンと呼んだことはありません。ハニーと呼ばれたこともありません。